こんにゃくメンタル

#23、新3年生の木下文人です。
 

まずは、去年1年間、応援ありがとうございました。無観客でも、誰かが僕たちの事を見てくれている、という想いで3試合乗り切る事が出来ました。
 

来年から僕達は3年生なので、今いる先輩方が僕たちにとって最後の先輩です。長い時間を共に過ごしてきて、思い出も多く、一番お世話になってきました。そんな彼らの優勝ための、少しでも力になりたいです。
 

個人的には、苦手な事と向き合い、一つずつ潰していく、頭を使ったシーズンにしていければと思っています。
 

ディフェンスリーダーの石井さんもブログで書いていましたが、このチームは明らかに守りのチームだと思います。去年の試合を振り返っても、ディフェンスが無失点で抑えてくれたおかげで勝てた試合があるし、ロングゲイン出来たとしても、ランプレーがかなり多かった印象があります。強いチームはやはりパスでもヤードを進める事ができていると思うので、レシーバーユニットにいる以上は、パスオフェンスももっと目立たせていきたいと思います。
 

まだまだコロナの波は収まらず、今年も去年同様、先の読めないシーズンになるかもしれません。ですが些細なことでは動じないように日々邁進し、最後の最後まで駆け抜けて行きたいです。
 

ご覧頂きありがとうございました。今年もラクーンズをよろしくお願いします。

3 thoughts on “こんにゃくメンタル

  1. erotik より:

    Here is another sample comment in order to test the form. You can edit or remove comments if you are administrator. Ava Ruddie Garibald

  2. me want to sex with a lot of people

  3. i want to sex with a lot of people

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

Kawasaki drift

次の記事

今年の目標