抜きん出る。

#43 LB/OL 三島です。

今回は、これから迎える2021シーズンへの思いを綴らせていただきたいと思います。2020シーズンは、一年ながら、ありがたいことに、実践形式の練習や、山口東京理科大戦に出していただきました。吹っ飛ばされるたびに、こんなにえげつないことを、サラッと、こなしてらっしゃったのかと、先輩方の偉大を痛感しました。私には技術面でも知識面でも、ラクーンズの戦力になるには、まだまだ不安しかありません。しかし、ディフェンスを支えてくださっていた四年生の先輩方はもういらっしゃいません。2021シーズンは、私がその偉大な先輩方と同じ、もしくはそれ以上の存在になるといった気持ちで望まなければ、昨シーズンまでの堅牢なディフェンスチームは維持できません。まだ2年生だからと先輩方に甘えることなく、高い意識で臨みたいと思います。
 そのため、私は2021シーズンの意気込みを「抜きん出る。」にしました。トレーニングやアメフトの勉強を怠らず、何かしら抜きん出ることで、〇〇は三島が上手だ。〇〇は三島に任せよう。と先輩方に思っていただけるような存在になり、必ずラクーンズの戦力になりたいと思います。部活動がいつから再開できるかは未定ですが、常に万全な状態で備えたいと思います。私の尊敬するLBの先輩方との写真で締めさせていただきます。

 最後まで、ご覧いただきありがとうございました。🦝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

満足のいく準備をする新着!!

次の記事

今シーズンの目標新着!!