ディフェンスリーダー挨拶

こんにちは、2021年度のディフェンスリーダーを努めさせていただくことになった教育学部3回生の石井雅規です。

ディフェンスリーダーとしての今年の目標は「強い広島大学のディフェンスを継続する」ことです。私自身がアメフト部に入部してから3シーズンを戦いましたが、広島大学は中四国リーグでは常にトップの防御率を誇り、ディフェンスからゲームを組み立てる試合が多い印象でした。

しかし、これから始まる2021年シーズンは今までディフェンスの中心メンバーとして活躍してきた4回生が多く卒業し、メンバーも新しく一新した中での戦いになります。また、今年からディフェンスとしてプレーするメンバーもおり、試合経験の少ない選手の方が多い状況です。流行しているコロナの影響で練習時間なども削られる中でいささか不安な点が多くありますが、ディフェンスリーダーを任せられる以上、今年のディフェンスチームを史上最強のディフェンスとして作り上げていきたいと思います。

OBや後援会の方々、保護者の皆様など様々な人達の支えで活動できていますので、これからもご声援、ご協力宜しくお願い致します。

今回を持ちまして、今年のブログ更新は最後となります。来年からは、部員一人一人の意気込みをブログとして更新していこうと思います。これからもRACCOONS2021をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

オフェンスリーダー挨拶

次の記事

新年のご挨拶