引退ブログ 今村

「印象に残っている出来事」

こんにちは、#55今村です。

12月になりましたね。年越しが近づいて来ていることに驚いているところです。

最後のブログということで、部活動の中で印象に残っている出来事を3つ書き残したいと思います。

まず1つ目は、入部からすぐ三宅さんのマンツーマン指導を始め、多くの先輩方からOLの練習させていただいたことです。初心者で何もわからなかった私に、先輩方が丁寧に教えていただきました。この練習がなかったら、2年生から試合に出ることは難しかったのではないかと考えています。

次に、メージや試合に出れるようになってから、ミスの多かった私をLineの先輩方が励ましてくださったり、時には理不尽を感じるような指摘も一緒に悩んでくださったりしたことです。すごく貴重な時間だったなと感じています。

最後に、2年の最後に怪我をしてしまったことです。怪我をしてからは、スナッパーのチャンスをいただく機会もあったり、マネージャーの仕事を中途半端に手伝ったりといろいろな経験をさせていただきました。これはこれで貴重な機会になった気がしますが、多くの人に迷惑をかけたし、少なからず日常生活にも影響が出たりしたので、もういいかなと思っています。

たくさんの人に支えてもらい、励ましてもらいました。

結局何も出来ないまま引退となったことを今はただ申し訳なく思っています。

最後になりますが、私がこのブログを書きながら思い浮かべた多くの方々が、この大変なご時世の中でも健康で笑顔のある充実した生活を送っていることを、私では力不足ではありますが、願っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

引退ブログ 北口

次の記事

主将挨拶