引退ブログ 口石

どうも皆さんおはこんばんにちは、#58OL口石です。今回は卒部する四回生が最後にブログを書く機会とのことなので、この四年間を振り返ろうと思います。
なんとなしに入部してから四年間が過ぎ、そろそろ終わりが見えてきました。殆ど毎日が苦しい事の連続で、泣いてしまった日も少なくありません。それでも試合や対戦で勝った瞬間や、何でもないような仲間とのやり取りが忘れられずにここまで続けてこれました。こうしてブログを書こうと振り替えるだけで、たくさんの思い出と共に色々な感情が込み上げてきます。特にLinesの仲間たちと過ごした時間は僕の財産です。根性のない自分を根気強く指導してくださった先輩方、ひたむきな姿勢で頼りになった後輩たち、そして互いに高めあった同級生、本当にありがとうございました!支えてくれた皆に対して感謝してもしきれません。
さて、この2020シーズンは不測の事態の連続で、これまで当たり前にできた事の有り難みを痛感するシーズンでした。だからこそ、恵まれた環境を作ってくださった監督を始め、コーチやRaccoonsを応援してくださる方々、そしてずっと暖かく支えてくれた両親への感謝の気持ちをより一層持つ事ができました。今年のスローガンの「Big Up」の精神でこれからも頑張っていこうと思います。
最後に長くなりましたが、ここまで読んでくださり、そしてこの四年間最高の時間を過ごさせてもらい、本当にありがとうございました!今後ともRaccoonsの応援をよろしくお願いします。#58口石でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

引退ブログ 西本

次の記事

引退ブログ 田中