引退ブログ 西本

こんにちは。
2020年度オフェンスリーダー#14西本亘輝です。
11月7日の島根大学戦が終わり、私たち4年生のシーズンは幕をおろしました。
コロナウイルスの影響で部活動の停止、春シーズンの全試合中止など、とてもイレギュラーなシーズンだったと思います。
その中でも中四国アメフト連盟の方々に秋のシーズンを開催していただき4年生一同本当に感謝しています。
結果としては、高知戦21-0、島根戦15-0となりました。
この2つの勝利は紛れもなくいつも多大なご支援をしてくださるコーチやOB、後援会の方々、保護者の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

シーズンが終わり、オフェンスリーダーとして21-0と15-0のスコアを見たとき、本年度の目標の中四国圧倒を達成できたかというと、満足のいくものではありませんでした。完璧に目標を達成してくれたディフェンスチームに申し訳なく、そこは私個人としては少し後悔しています。

ただ、私にこの1年間ついてきてくれたオフェンスチームのみんなには感謝しかありません。本当にありがとう。

来年度は中四国圧倒そしてその次のステージでも戦っていけるチームになると信じています。これからも変わらずご声援のほど宜しくお願い致します。

Raccoons2020シーズンに携わっていただいた方々、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

引退ブログ 秋田

次の記事

引退ブログ 口石