最後の青春

寒さが一段と深まり、冬の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

初めまして。今年度からラクーンズの一員になりました。総合科学部一年、#43 LB 三島涼世です。初めてのブログ更新ですので、入部経緯と、軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。
7月下旬、部活動を再開すると聞きつけ、地元大阪から西条へ、急いで戻りました。北グラウンドに入るや否や、私の足と同じくらいの太さの腕を持つ屈強な男達に、唖然としたことを覚えています。ラクーンズの明るい雰囲気と練習中の真剣さに惹かれ、元々アメフトに興味があったこともあり、その日の夜には入部を決めました。
その後、真っ白なヘルメットと、フッパンを手に入れてから、先輩方の鋭いヒットで頭痛に悩まされる日々が続き、気づけばもう、今季最終戦。中四国連覇を決め、最高の笑顔で喜んでいらっしゃる四年生の先輩方を見て、ますます、人生最後の青春をアメフトに賭けたいと強く思いました。新型コロナウイルスの影響で新歓が難しかったこともあり、未だ同期は私含め3人と、寂しい状況ですが、引退するときに、入部の選択が間違っていなかったと、胸を張って言えるような4年間にしたいと思います。
好きな食べ物はお寿司、好きな芸人はオードリーです。増量頑張ります。
写真は、先日の島根大学戦後の一枚です。はち切れんばかりの笑顔が楽しそうでよく見返しています。同期、絶賛募集中です!!

最後までご覧いただきありがとうございました🦝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。