これからよろしくお願いします!

こんにちは、こんばんは本年度Raccoonsに入部しました、1年生♯13の薮内脩史と申します。拙い文章ですが、しばしお付き合い下さい🙇🙇
 冬になり始めて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?西条は朝、夜極寒、なのに日中暖かい日があるので未だに正解の服装が分かりません(笑)
 Raccoonsに夏の始めのころに入部して、あっという間に月日が経ちました。あっという間にと感じるほど、充実させて頂いている反面、適当に過ごしていると何も成長できないと焦りも感じています。私はRaccoonsでの練習を通して、常に新しい環境に身を置く重要性をとても感じています。高校時代そんなに大事にしていなかったことも練習していくうちにその大事さに気づくことができましたし、Defenseも初めてやってみて、新しい視点が得られました。常に色々なことにチャレンジする気持ちは忘れずにいたいです💪💪

 WRはたまたま人数が少ないこともあって今シーズンは試合に出してもらいました。とても良い経験をすることができ、先輩方には感謝しかありません。しかし、僕自身の目標であった「チームの勝ちに貢献する」ということを達成できたようなプレーをすることは出来ませんでした。山口東京理科大学戦まで、あと少しですが、この目標に近づけるように目の前にある課題を少しずつでも消化できればと思います。

 ますます寒くなり、コロナだけでなく、風邪やインフルエンザにも罹りやすい季節になりますので、みなさまもお気をつけてお過ごし下さい。最後までお読み頂きありがとうございました🙇🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

2020年最後の試合に向けて

次の記事

最後の青春