2回目の今シーズンの試合を終えて

皆さんこんにちは!2年MGRの春野月那です。
先日、島根大学との試合がありました。
結果は15-0で、広島大学の勝利でした。
応援やご支援、ありがとうございました🙇‍♀️
私はグラウンド上でビデオを撮っていたので、ハラハラドキドキしっぱなしでしたが、無事に勝利でき安心しました。また、今年の試合で自分の同期の活躍が見れた事もすごく嬉しかったです。4年生の本格的な試合はこれで最後ですが、1週間後には下の学年中心で向かう試合があります。今シーズンはそこまでですので、気を抜かずにしっかりサポートしていきます。しかし、4年生の引退を迎えると、残るマネージャーは2人です。今までお世話になり、いつも優しく親身になってくださった4年生のマネージャーさんが引退されるのは寂しいですが、自分がもっともっと成長する機会であるとも感じています。まだまだ私も未熟ですので、先輩方のように立派なマネージャーとなれるよう日々頑張っていきます。そして、来年は勧誘学年ですので、私の事が必要なくなるくらいマネージャーをたくさん勧誘してもっと活気のあるRaccoonsとなっていけるよう一生懸命頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

有終の美

次の記事

2020年最後の試合に向けて