ラストシーズン

こんにちは!4年マネージャー田中です。

先週の土曜日の高知大学戦、ご声援ありがとうございました。

結果は21-0で勝利を収めることができました。

無観客試合だったものの全国の様々な場所からの応援が届き、とても私たちの力になりました!

おそらくこのブログが私の更新する最後になるので、何を書こうか悩んでしまいますが書いていきます!

マネージャーをしていると、「なんで忙しいのに部活やってるの?」「なんでマネージャーやってるの?」と本当によく聞かれました。

友人からの遊びの誘いを断ったり、長期間の帰省ができなかったりするたびに、なんで部活入ったんだろうと思うことも少なくありませんでした。

しかし最終的にはいつも、ラクーンズのことが好きだから続けているんだなという結論に落ち着きます。思えば入部したのもラクーンズのことが好きになったからでした。

大変なことや辞めたいなと思うことがあっても、アメフトというスポーツ、選手、同期、そして何よりマネージャーのみんなが好きだから今まで続けてこられました。

アメフト部に入部してこれまで、本当に色々な経験ができました。

その中でも困難に直面した時に得た経験は他の何にも代えられず、今後も私の支えになっていくと確信しています。

このようなことを書いていると、いよいよ引退なのかとしみじみしてきましたが、残り少ない時間を全力でやり切りたいと思います!

私が更新する最後であろうブログが、このようなまとまりのない文章になってしまい心残りもあるのですが、先日の試合の写真でお別れしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

1年生紹介!!

次の記事

最終戦に向けて