1年生紹介!!

こんにちは!マネージャー田中です!

初戦まで残り僅かとなってまいりました。

そこで同パートの2年生に1年生の紹介をしてもらいました!

#13 薮内(WR)

大阪府出身の彼は唯一の経験者として期待の1年生。練習で見せるキャッチ力は先輩にも引けを取らずとても頼りになるレシーバーだ!!試合でスーパーキャッチを見せてくれる日もそう遠くはないだろう!!!

#43 三島(LB/RB)

ラクーンズの新たなベビーフェイス、三島。彼は先輩に引けを取らない美しいフォームによる筋トレで、めきめきとその数値を上昇させています。ヒットのフォームも一年生ながらすでに完成度が高く、並々ならぬセンスを感じさせます。IGS(総合科学部国際共創学科)に所属するほどの頭脳派である彼はアメフトの知識の吸収もはやく、将来のデイフェンスの核となるために成長を続けています。

#169 山原(AS)

 高校時代アメフト部でOL/DLをしていた彼は、その経験と知識を生かして相手チームのスカウティングから相手のクセや動きをいち早く分析することができる。常にIPadを片手に持ち、気になったことはすぐにメモして保存、気になったことは絶対に逃さない。

 体はデカくて今にもタックルしそうだが、大学では相手チームに対して準備に準備を重ねて作戦で心理的にタックルしてやろうと、目論んでいる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

4年間を振り返って

次の記事

ラストシーズン