集大成

爽やかな秋風が心地よい日が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。2回生TE、木下です。

初戦の高知大学との試合まで、二週間を切りました。

この時期になると、「去年もこの時期は特に、熱の入った練習をしてたなあ」と思います。ただ、去年と違うのは、僕達がダミーだけでなく、本チャンのメージのメンツにも当たり前に入っている、ということです。

僕個人の事としては、去年までは、与えられた事や教えられたことをこなすのに一杯一杯で、受け身でプレーをしていました。
今年は、去年よりかはプレーの一つ一つに目的を持ったり、主体的に理由を考えてプレーするようになったと思います。それでもまだまだ考え方自体が間違っていたり、失敗することの方が多いですが。そこは、もっと改善していかないといけません。

僕はかなり不器用なプレーヤーなので、教えてくれたことが1回では飲み込めなかったり、何回も同じ事で注意されることがあります。そんな僕に根気強くアドバイスしてくれたり、叱っていただく先輩方のために、少しでも勝ちに貢献できるプレーをしたいと思っています。

自分に出来る全ての準備をして、試合に臨みます。

今年は無観客ですが、応援よろしくお願いします。

今回は、今週末に修理から帰ってきた僕の相棒の写真で締めさせていただきます。ここまで読んで頂きありがとうございました。

One thought on “集大成

  1. 田伏まさたか より:

    バイクいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

学生フットボーラー