今思うこと

皆さん、こんにちは!4回生MGRの北原です。やっと暑かった夏が終わって秋を感じられるようになりましたね🍁家にある金木犀が早く咲かないかと毎日楽しみにしています☺️

さて、ラクーンズは今日から夜の練習がスタートしました。コロナウイルスの影響により、まだまだ練習時間が制限されている為いつも通りの十分な練習はできていませんが、短い時間の中で練習メニューを練って頑張っています。いつもだったら教室を借りて練習後などに行っていたVCもzoomを使ってのVCになったりといろいろな面で工夫が見られます。
また、今日からやっとメージの練習が始まり、そろそろ試合が近づいてきたなと感じました。

まだまだ、自分が今年引退するという実感は湧かないのですが、引退したあとに後悔することがないように毎日の練習を楽しんで、しっかりこなしていきたいと思います。
ですが、やはりふとした時に来年のチームのことを考えた時に寂しく感じてしまいます😢
部活の為に買ったTシャツなどもう着ることもないのかなぁと思うととてもしみじみします。特に、同期の田中とは何着もお揃いで部活のTシャツを買ったのですが、打ち合わせなしで同じTシャツを着てきた日に2人で喜ぶこともなくなるなぁと思うと本当に寂しいです。😭

これまで、大変なこともたくさんありましたが私はラクーンズが大好きなので、このブログを書きながらラクーンズのことを考えていたらますます寂しくなってしまいました!😂
本当にアメフト部に入部できてよかったと思います。
同期の選手もマネージャーもこのメンバーで良かったなと心から思います。
あと1ヶ月半ほど、毎日大切に過ごしていきたいと思います!

ラクーンズ全員大好きですが特に大好きなマネージャーの写真でお別れしたいと思います🥰
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それでは!🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

日々の練習