練習再開のお知らせと手塚の近況

みなさんこんにちは。最近乃木坂46にハマっています。3回生手塚です。気づけば7月も終盤に差しかかっていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

ここでみなさんにご報告がございます。
約4ヶ月間の自粛期間があけ、ついに練習が7/28(火)から再開します!
まだまだ制限がある中での活動となりますが、久々にグラウンドで練習できるということ、また久々に会うメンバーもいるので、楽しみで仕方ありません。また、練習の様子はこれから発信していくのでそちらのほうでご確認ください。

最近はというと、個人での練習と筋トレを行っている日々をおくっていますが、筋トレに対してもっとモチベーションを上げていこうと考え、ある目標を立てました。
それはBIG3合計 600kgを年末までに目指そうと思います。現在は少しベンチプレスが伸びて500を超えてきた辺りだと思います。こんな目標を立ててしまいましたが、気づけば8月が近づき、今年も残り5ヶ月くらいしかないということでいきなり目標達成に向けて黄色信号です。しかし、1度決めたので頑張ってみようと思います。もし目標達成できなければそのときは何か罰を受けようとおもっているので、何かいい罰があれば、ご提案ください。
そして、この自粛期間中に友達の影響もあり乃木坂46にハマりましたが、この4連休は集中講義を受けて、夜は友達に借りた乃木坂のLIVE DVDを見ています。このおかげで、4連休も楽しく過ごせそうです。
後半は私の個人的な話になってしまいましたが、これからもraccoonsの応援よろしくお願いします!
次回のブログ担当は、今年のオフェンスリーダー西本さんです。

写真は昨年のシーズン中の写真です。手前が私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

我慢

次の記事

近況報告