自分に今できること

こんにちは!新2年の#5林です。今コロナで自粛が続き大変な時期でありますが、僕たちはこの期間で今できることを各々で考えスキルアップにつなげています。

僕たちは緊急事態宣言が解除され、少しだけずつそれぞれのパートで少人数で集まり公園で走ったり、基礎を見直したりしています。また市の施設が空いたのでそこで筋トレをしたりしています。実は僕は去年まで今とは違うポジションにいて今年からレシーバーになったのでみんなより実力が劣っていいます。しかしこの自粛期間でみんながあまり練習できていない中みんなに追いつけるように人一倍この時期の練習に一生懸命取り組んでいます。この時期にモチベーションを保つのは大変ですが、この焦りを糧に早くみんなに追いつき、チームに貢献できるような選手になりたいです。

この写真はトレーニング中の頼りになる同じパートの先輩たちです。

最後にアメリカンフットボール部に興味があるが、不安が残り入部するかどうか迷ってる人に伝えたいことがあります。僕は高校時代帰宅部で3年間スポーツから離れていました。僕も最初入部するのが不安でしたが、入部してみると先輩たちは的確なアドバイスを下さったり、優しく指導して下さりました。だから安心して入部してください。入部を待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

私の原動力

次の記事

最後の部活動